So-net無料ブログ作成

またも全くの覚書。「どうでしょう写真集」予約。 [水曜どうでしょう]

水曜どうでしょう写真集2」の予約を昨年12月にしておりました。

受け取りは3月29日~。忘れないように。

この写真集は買いそびれて、、、というか、そんなにまだ「どうバカ」になっていなかった頃かもしれない。

欲しかった写真集。再版されることになって大変喜ばしいです。

どうバカになったきっかけというのがよくわからないのですが、tvkで放映されるようになってから、何気なく見ていたのです。

なぜか、tvkにチャンネルを合わせると「水曜どうでしょう」が放映されているということが続き、ぼんやりといつも見るようになりました。

「この人たちってどういう人たちなのかなあ~」と思いつつ、かといって積極的に誰であるのか調べる気もなく。。。

そして、ある日ふと思い立ち、「大泉洋って誰さ」と調べる気になったのです。たぶん、フルタイムの仕事を辞めてヒマになったからだと思う。それから急に、「この人たちってすごく面白いんでないかい?」と思ったのです。

調べてみると、江別市出身「大泉洋」…江別といえば親戚が何人もいるところなので、突然親近感がわき、Dプロデューサーの名前をT君に言ったら「あ、大学の先輩…」だったりして、急に身近な存在になりました。

それからというもの、のめりこむのが早いの何のって。

DVDは毎回こつこつと予約をして購入し、どうでしょう本もまたしかり。

そして、すっかりどうバカになっていたのでした。ちゃんちゃん♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

おいらが最初に見たのは「ジャングル」だった。
なんてゆるゆるな番組なんだ!とそのまま入り込んでしまったのよ。
by (2006-01-14 12:01) 

toro

*あくえるさま* ありがとうございます。
最初に見たのはなんだったかなあ…。
ホントゆるゆるゆるでねえ。ぼんやりと見ていたんだよ~。
アラスカとか、謎の野外クリスマスパーティとか、洋ちゃんの料理がね、秀逸。
昨日のtvkのどうリタは列島対決第三夜でございました^^
ヤスケンが牛乳を大リバース……(笑)
by toro (2006-01-14 13:35) 

まだ見たことないんじゃ~。見てみたい~。
by (2006-01-15 19:08) 

toro

*あじごんさま* ありがとうございます。
ぜひ見てくだされ~。でも一回見ただけじゃ、ちっとわからないかも^^;
ぼんやりと何回か見ているうち、「なんだこれ?」と思うんですよー。
by toro (2006-01-16 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。