So-net無料ブログ作成

カチッ…うへへ; [水曜どうでしょう]

衝動買いの神様にとりつかれているマダ~ム。(←神様はとりつかんな^^;衝動買いオバケやな)。

こんなものまで買っていた。

                  

うへへ; カチッ

まるで短気をおこしているマダ~ムのこめかみで発生する音ですわ♪ いわずと知れたZippo。T君には禁煙してもらいたいのであるが、こういうのを見るとついつい欲しくなってしまうのである。

それはさておき、正体は「水曜どうでしょうグッズ」。

 HTBの通信販売で入手。数時間で売り切れたらしい。。。

レア物?

結局、渋谷の小祭りには行きませんでした。ものすごいお客さんの数であったらしいし、何たって渋谷は鬼門。ぶっ倒れたくはない。なので行きませんでした。。。ちょっぴり残念だけどねえ。

いつか、何かのチャンスにめぐり合えるであろう(わかんないけど)。

 

そして北海道つながりでこんなものも。

     

ROYCE'のポテトチップチョコレート。

昨日、デパートで買ってきたんだけどね…美味しいんだかわかんないや(笑)

珍しいんで買ってみたということさ。

 

ちなみに昨日の晩は北海道のシシャモを食べたんだけどねえ~。やっぱりこっちのほうが、飲兵衛には合うなと思ったよ。シシャモ、うま~♪(←アホ)。

 

おそまつ。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

pu-yama-gorogoro

おおー、北海道ネタ満載!
ロイズのチョコチップどうでした?私はカロリーが気になって買えないのですが
一部に熱狂的ファンがいます。
ししゃもの美味しさも格別ですよね。
ししゃもはホットプレートにクッキングペーパーを敷いて軽く焼くのが上手く
焼く秘訣と教わりました。
お試し下さい~。
by pu-yama-gorogoro (2006-10-12 12:29) 

きっとストレスじゃぁ~、前の記事といい、toroさんにはストレスが多すぎじゃ~!じゃけぇ、衝動買いしてもええんじゃ~!
ポテトチップチョコ・・・むむぅ、別々に食べたいな。
by (2006-10-12 15:40) 

toro

*ぷうやまさま* ありがとうございます。
チョコチップはねえ~…やっぱり、むむむと悩んでしまうようなお味でした(笑)
好きな人は好きなのかなあ。私はあじごんさんのように別々に食べたいと思いましたね~。
ししゃもは「んまい!!」 卵がたっぷりのメスはまた格別で。
クッキングペーパーはお店の人も言っていましたー、が、教えに反してフライパンで焼く私…。て言う前に、クッキングペーパーがなかった^^;

*あじごんさま* ありがとうございます。
いい?衝動買いして…(笑) もうねえ、なんやいわれようもないストレスなので、解消の仕方がわからないという体たらく(爆) 時間が解決してくれるかなあ~と思いつつね。
ポテトチップチョコはね、う~ん、ポテトチップの味があんまりしなくてね、何で合わせたのかが不明…。これであれば「柿チョコ」のほうが美味しいなあと思ったですよ~~。
元祖柿の種→ http://www.naniwayaseika.co.jp/04-beika/04.html
by toro (2006-10-13 09:05) 

ポテチなのかチョコなのか・・・はっきりしろ!って感じかな。
1枚で2度美味しいはなさそう。
ホンモンのししゃもはきっと美味しいでせうね~、マダム。
にせもんでも嬉しがってる我が家です。
by (2006-10-13 12:46) 

あお

北海道旅行でROYCE'のポテトチップチョコレート買って帰ったんだけど
帰宅してみたら、チョコが溶けてくっついて・・・
わたしもシシャモのほうがいいかも☆(^^
by あお (2006-10-15 23:09) 

toro

*こぎんさま* ありがとうございます。
ポテトチップチョコは、明らかにチョコが勝っているんですよ~。
だから何もポテトチップと合わせなくてもと思うんですけどねーー。
絶妙な組み合わせという感じではなく、もう一歩って感じ。
ホンモンのししゃもは「うまあ」です。でもお高いのが玉に瑕でございますわ…。たま~に食べるからありがたみがあるでございますよ~^^
そうそう、今朝の朝日新聞に「かしわで」が掲載されていました!

*ao*さま* ありがとうございます。
うん、シシャモのほうがいいよ~ん♪
ROYCE'のあれはねえ、チョコですわ。ポテトチップは食感を楽しむだけに採用されたという気がしますねえ~。せっかく北海道なのに、ポテトチップもしっかり楽しみたいと思うんだけどねー。残念。
by toro (2006-10-16 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。